--.--.-- / Top↑
最近こちら地方暖かい日が続いています。


私の働いている職場に至っては


暖かいと言うかすでに夏・・・


二日連続で30度近くまで上がりついに今日冷房が入りました。


これからが思いやられます



近所の緑地公園を通ったら桜が満開でした~

fc2blog_2015033116214050e.jpg

お花見に行きたいけど週末は天気が悪そうでもたないかな?




そして嵐さん新曲発売決定

fc2blog_2015033116251647f.jpg

無事、予約して来ました。


みっちぃさん、ありがとう


タイトル…


ムフッ♡←壊れてます。


皆さん、初回盤と通常盤両方予約したのかな?


私はいつも初回盤しか買わないのですが、


通常盤のウラアラトークは聞きたいな。

2015.03.31 / Top↑
お山のキリンのCMゲットしました

fc2blog_20150325102907886.jpg

fc2blog_201503251025236bd.jpg

ほのぼのCMで良かったです


これからは色んなコンビが見れるのかな?


楽しみに待ちたいと思います




そういえばキリンの1番最初のCM。

fc2blog_2015032510302181c.jpg

智君、相葉ちゃん、潤君の3人でした。


最初は何で3人だけなのかな~って疑問でしたが…

fc2blog_201503251037181a5.jpg

可愛いのでありってことで
2015.03.25 / Top↑
全国のサトシックがドキドキして見てたであろう昨日のVS。

fc2blog_20150320203609513.jpg

チューしに行く前の横顔が美人さん


思ったより平気で見れましたがってリップ音がリアルで...


ラブシーン推進派の私としては次はドラマか映画で見たいものです。




それにしてもアイドルのラブシーンも結構大胆にやるようになりましたよね。


潤君が出ていた「東京タワー」をテレビで見た時、


うわ~最近のアイドルってここまでやるんだって思いましたよ。


今やってる亀梨君のドラマもすごいよね←何気に見てる



私が中学の時後輩に無理やり連れてかれたシブがき隊の映画は、


相手役の女の子とチューどころか手をつなぐのが精一杯って感じでしたが


そんな時代だったのでしょうね~

2015.03.20 / Top↑
ローソンのポイントが溜まってきたのでお菓子と引き換えて来ました。

fc2blog_20150313103226c34.jpg

今回はたけのこの里


私はきのこよりたけのこの方が好き~


きのこと言えば潤君のCM↓

fc2blog_20150313103835b4f.jpg

私はひとくちかな~?


まあ、あんまり考えて食べた事ないですが



投票はこちら→株式会社 明治






そして昨日のVSの予告ですよ

fc2blog_2015031310302477d.jpg

しちゃう?しちゃうのーーー?


おっさんはアカンーーー


せめて嵐メンで(やめなさい)


とりあえずしない事を祈ります
2015.03.13 / Top↑
Johnny'swebを見ていたら町田慎吾くんの名前が消えていてビックリしました。



事務所は退所してしまったのでしょうか。



詳しい事は分かりませんが新たな道に行くなら、
是非とも頑張って欲しいです。  


fc2blog_20150306191709bd2.jpg

シンメで1番しっくりくるのは智君と言っていましたよね。


いつか二人で踊って欲しいとずっと思ってました。


まだ諦めてはいませんが。



それに2人が心友なのは永遠に変わらないよね(ノД`)・゜・。


2015.03.06 / Top↑
今日はひな祭り~


一応我が家にも女の子がいますので夕飯はひな祭りメニューにしました。

fc2blog_20150303173214686.jpg

ちらし寿司と、

fc2blog_20150303173259715.jpg

ハマグリのお吸い物。


後、もうちょっとおかずを作って終わりかな。


息子は部活の合宿でいないし、


旦那は夜勤でいないので(次の日の朝に食べる)


娘と2人きりのひな祭りです。




後は忘れちゃいけないケーキも買いました~

fc2blog_20150303173123bfe.jpg

自分が食べたいだけですけどね



2015.03.03 / Top↑

