フラゲ♪

Sakura、昨日フラゲして来ました~

fc2blog_20150225075026f0a.jpg

やっぱりメイキング映像から見ちゃうよね


以下ちょこっと感想です。
ガッツリではないですがまだ見ていない方はここでストップして下さいね。










メイキング楽しみにしていたのですが、どうにもナレーションが違和感でした…


ナレーションいらないかな~(個人の感想です、すみません!)


あ、でも嵐さんはカッコ良かったですよ。


あれで踊っていたらもっと良かったけど


今度は踊っている所とリハのメイキングつけて下さいね~



最後に私のお気に入り写真を。

fc2blog_201502250948135df.jpg

翔君の頭に付いた花びらを取ってあげる智君。


結局、取れなかったけど山々しい






【 2015/02/25 09:58 】

| | コメント(14) | トラックバック(0) |
パズドラ×嵐
昨日のWS映像より。

fc2blog_201502181205230e3.jpg

全国のテレビ局で一斉に流れるって凄いね~


アクションもあるとかでちょっとしたドラマか映画みたいになるのかな


Mステもあるし楽しみ~





メイキング映像は局によって色々違っていたみたいですね。

fc2blog_2015021721202227e.jpg

うちの地域のローカル局では楽しそうに談笑している嵐さんが流れました。


アサデスという番組では翔君のハピバ映像があったみたいですね。

fc2blog_20150218114705ac9.jpg
fc2blog_201502181204263ec.jpg

みんなからお祝いしてもらって嬉しそう




パズドラといえば去年嵐さんとコラボしてましたよね。

パズドラはちょっと私には合わなくてあまり好きではなかったけど頑張ってアイテムを集めました。

fc2blog_201502172114524a0.jpg

智君のアイテムが揃った所で断念…


今は全くやってないけど消すのが惜しくてアプリもそのままです



【 2015/02/18 14:23 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
手作り♪
もうすぐバレンタインデー


ということで娘と一緒にチョコを作りました。


と言っても私は簡単にできる手作りキットですが
fc2blog_201502120031358f0.jpg

生チョコです


まあ、見た目は相変わらずの低クオリティですが


旦那と息子にあげるだけなのでま、いっか。


凄いのは娘のほう↓

fc2blog_20150212003222938.jpg

大量~


でもまだ3分の1しか出来ていないらしい。


バスケ部(男子)のマネージャーをしていろので全員分作るそうです。


お疲れ、娘



ではみなさんよいバレンタインデーを~

fc2blog_20150212084457ed0.jpg

ニノちゃんのルイージみたいな帽子、可愛かったね
【 2015/02/13 01:02 】

| 日記 | コメント(17) | トラックバック(0) |
激辛!
最近、皆さんのブログでカップヌードルやどん兵衛が紹介されていたので私も食べてみようと思ってコンビニへ行きました


でもお目当の物が無く…


どうしようかな~と悩んでいたら私好みのラーメン発見



写真では分かりずらいですがとっても辛そう~


私、かなりの激辛好きなんです。


そしてこのラーメン、去年のしやがれの綾瀬はるかさんの回のクドイ店で櫻葉コンビが行ったお店の物でした。←買った後で気付いた





2人ともむせながら食べてましたね


まだ食べてませんが多分私は大丈夫~

【 2015/02/06 16:26 】

| ワタシゴト | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |