感謝!
今年もあと少しで終わりですね。

我が家はこれから怒涛の大掃除です。

なので今年の更新はこれで最後になります。




アナログ人間の私が全く知識の無いまま始めたブログ。(今だによく分かってませんが…)

そんな何の取り柄も無いブログを思いがけずいつママさんに見つけてもらって皆さんと知り合う事が出来ました~

皆さんありがとうございました

皆さんと知り合えて本当に


(使いたかった)




では皆さんよいお年を~



来年もよろしくお願いします








【 2014/12/28 14:50 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メリクリ&ハピバ
皆さん、メリークリスマス

どのようなクリスマスを過ごしているでしょうか

我が家はアイスケーキを食べました~



クリスマス感はゼ~ロ~ですが色々な味が楽しめましたよ。



そして今日は相葉ちゃんのお誕生日



嵐の太陽のような存在の相葉ちゃん。



これからもその笑顔で私達を明るく照らしてね


それにしてもクリスマスイブが誕生日って何か相葉ちゃんらしいですよね~
【 2014/12/24 07:52 】

| | コメント(14) | トラックバック(0) |
ピカンチからの忘年会


あれだけ積もっていた雪も土曜日に降った雨ですっかり無くなりました。

画像は大雪の日作った雪だるま君。←子供か!

そんな雨の中、ピカンチハーフ観に行って来ました~



場所は名古屋国際会議場のセンチュリーホールという所。



席は一階後方の真ん中辺り。

映画を観るには悪く無い席でした




感想は終始笑いっぱなしで面白かったです。

中々出てこなかったタクマ役のニノちゃんのインパクトが凄かったです

あと、相葉ちゃんのセーラー服良く似合って可愛いかった~

そしてハル君。

智君、やっぱりコミカルな役は上手ですね。

ハル君には幸せになって欲しいと祈るばかりです

いつか5人のシリアスな映画も観たいですね。



その後、名古屋駅まで戻り遅めのランチをしました。

私は会社の忘年会がこの後あったので嵐友さんと別れて家に帰宅。

少し家の事をして飲まない私は車でみんなを拾いつつ近くの居酒屋へ。

会社の忘年会といっても上司とかいない仲の良い友達だけだったので気兼ね無く盛り上がりました。

ひたすらしゃべりっぱなしで気付いたら午前様になっていました



家に帰ったらグッタリでしたが楽しい1日でした~













【 2014/12/22 00:29 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
雪‼︎
朝、起きたら…



あまり雪が降らないこの地方も積もっていました

ここまで積もったのは9年ぶりだそうです。

皆さんの地方は大丈夫でしょうか


とりあえず雪かきしないと会社に行けないので頑張りまーす
【 2014/12/18 08:35 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
デビクロくん
昨日、やっと行って来ました~



相葉ちゃんのデビクロくん



最近の映画のチケットはカードなんですね。

カウンターに並ばずに発券機で席を選べて便利でした。

映画はポン母さんの言う通り、恋がしたくなりますね~

若い頃に戻りたい…

榮倉奈々さん、健気で可愛いかった

ラスト、良かったです

コンサートのMCでも言ってましたがラストシーンの空港のロケ地、愛知県の中部国際空港なんですよ。

地元でロケをしてくれると嬉しいですね。





今回、デビクロくんはお友達(アラシックではない)と行くつもりだったのですが、急に都合が悪くなって私1人で観に行ったのですが実は映画お一人様デビューです

私は誰かと色々語るのが好きなので1人では映画を観に行った事が無いのです。

映画以外に

一人旅

一人カラオケ

一人焼肉

とかありますが私はどれも無理かな~(^_^;)








【 2014/12/13 13:36 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
年末年始の嵐さん
前の記事で皆さんに大変温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。



これから年末年始に向けて嵐さん達も忙しくなりますね。

紅白もトリが決まったそうで

ポジションが北島のサブさんみたいになってビックリしてしまいました。

これは見なければ!と思いつつ、ここ数年我が家の年末のチャンネルはダウンタウンの笑ってはいけない~に負けてしまってます

子供達が好きなんですよね…

まあ、録画してあるからいいのですがやっぱりリアルタイムで見たいです。

そしてお正月の嵐さん。



1日の嵐旅館が気になりますね。

嵐さん達が旅館で

お酒飲んで酔っぱらったり

露天風呂入ったり

お布団並べてマクラ投げしたり

マジカルバナナをやっちゃったりする番組ですかね←絶対違う



どちらにしても嵐さん達には体に気をつけて頑張ってほしいです。

私も頑張ります(編集を)


【 2014/12/10 08:10 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
行って来ました♪ナゴヤドーム
ナゴヤドームにグッズ参戦行って来ました~



1年振りのナゴヤドーム♪

朝方は少し混んでいたみたいですが、私が行った昼過ぎはスイスイ買えました。

今年はどこの会場も去年よりは混んでないみたいですね。



控えたつもりですがやっぱり結構買っちゃいました



限定メダルブローチも無事ゲット

売り切れなしで買えましたよ






そして事後報告になっちゃいましたが、ありがたい事に昨日のコンサートに行って来ました。

奇跡的に制作開放席に当選したのです。

私みたいに落選しても諦めないでくださいね。
信じていれば奇跡が起こるかもしれません。


【 2014/12/06 17:03 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
来ました~♪
日曜日、やっと来ました。



洗濯機~~

ドラム式は高かったのでやはり普通の全自動洗濯機になりました。

もちろん日立だよ

ダンナに
「何か家の電化製品が日立になっていくな」
って言われたけど、そこはスルー♪(´ε` )

おニューっていいですね~



そして嬉しいオマケ付き。



中々の大きさでビックリです。



表紙はこんな感じ。

保証書などを入れるものなので活用したいと思います(^O^)/


【 2014/12/02 08:25 】

| 日記 | コメント(18) | トラックバック(0) |
| ホーム |