--.--.-- / Top↑
智君の誕生日が終わったと思ったら色々な情報が来ましたね。

FNSとか。

Mステスーパーライブとか。

よくわからない番協メールも来てましたね。
行けないけど何だろう

そういえば今年は明日に架ける旅はないのかな~何て思ったり。
毎年この時期でしたよね。


そしてピカンチDVD

皆さんのブログで知りました(情報遅過ぎ)

てっきり名古屋の上映が終わってから発表があると思ったのでちょっとビックリしました。

あ、無事チケット取れました~

電話で予約してたのですが中々繋がらなくて5分くらいしてやっと繋がったと思ったらまさかの日付け入力ミスで最初からやり直し

終わった…

と思ったら一緒に行く友達から取れたよ~とLINEが入りました。

あ~良かったε-(´∀`; )

でも後でネットの方を確認したら普通にありました。

やっぱりもう見てしまった人も多かったのかな。

今日もう一回ネットを覗いたらまだチケット残ってましたね。

なんとかハル君に会える事になったので楽しんで来ます




もうおとといになっちゃいましたがミスドでバイトしてる息子に貰ってきてもらいました。

相葉ちゃんのポストカードもありましたよ。

マグカップが可愛いので早速ココアを入れて飲みました。

最近ココアのCMに出会わないな~(´・_・`)







2014.11.29 / Top↑


智君お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきた事に

そして出会えた事に

感謝です

この1年も智君にとって

素晴らしい年でありますように



ささやかながら1人でお祝い



ホールのケーキにしようと思ったのですが今日は子供達も用事で遅くなると言っていたので小さなケーキにしました。

大好きな人を大好きなチョコケーキでお祝い出来て満足


そしてやっぱり夕飯はクリームシチューでしょう

いつママさんもちさと♪さんも作るらしいので便乗させてもらいました。



ウズラの卵とコーンは入れたよ

美味しそうに見えないけど大丈夫かな



そして今夜はベスアですね~

誕生日に生の智君が見れて嬉しいな。

どの曲を唄うのか楽しみです。







2014.11.26 / Top↑
昨日、のんびりしやがれを見ていたら携帯の緊急速報が鳴りだしてびっくりしました。

強い揺れに備えて下さいと出てたので慌ててお風呂に入っている娘に声を掛けたりしてオロオロしていたけど幸いこの地域は震度2ぐらいでたいした事はありませんでした。

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

その後のしやがれも何と無く落ち着いて見れなかったのですがとりあえずあらっしーチームが勝って良かったですね←あっさり過ぎ

その中でも今回の萌えポイントがココ↓



何かこぢんまりまとまってる嵐さん。

可愛いです

でもゆるキャラの皆さんどのキャラも面白いですね~

ふなっしーにいたってはもう立派な芸人さんですね



ベストアーティストの告知もありましたね。

COOLメドレーとHOTメドレーから選ぶとか。

やっぱりサトシックならCOOLメドレーかな

来週が楽しみです



そして明日ですが…

名古屋地方のピカンチの申し込みがあります。

名古屋が最後なので取れないとDVD待ちになってしまうので頑張って取りたいと思います

2014.11.23 / Top↑
昨日、美容院に行ったらキャンペーン中だったのでクジを引いたら時計が当たりました。



7等ですけどね

娘が欲しいと言ったのであげました

その美容院でカットしてくれたお姉さんがジャニオタらしくNEWS、嵐、関ジャニの3グループを掛け持ちしているとのこと。

そのお姉さん、中々の強運の持ち主で本命はNEWSなんだけどコンサートに一度もハズレた事が無いらしい。

しかもすべてアリーナ当選

嵐さんも母親と合わせて2名義持っていてどちらかが必ず当選していると言っていました。

ハア~羨ましいですね。





2014.11.20 / Top↑
ちょっと久しぶりの更新になります。

単身赴任中のダンナが帰ってきていましてパソコンが触れない状態でいました

いや、パソコンどころか携帯も触れなかったのですよ。

年明けに単身赴任が終了して帰ってくることが決定しているのですが、そのためにもう使わない荷物をたくさん持ってきたのです。

おかげで、ただでさえ狭い我が家がえらいことに~

土日は片付けに追われておりました。

その合間に町内会の行事に出掛けたりでバタバタでした。

ダンナも赴任先に戻りやっと落ち着きました~

半分、居眠りしながら見ていたしやがれもこれからゆっくり見ます。

そう言えばしやがれで智君が白くて長い毛が生えてる様な事を言っていましたが(うろ覚え)あれ私も生えてます。

手首にあるのですがある程度の長さになると自然と抜けちゃうのです。

福毛でしたっけ

抜かずに伸ばしていると縁起がいいとか。

息子にもあったな~背中に10cmぐらいのが。

おっと、久しぶりの記事が毛の話になっちゃった
2014.11.17 / Top↑
今日は会社がお休みだったので、久しぶりに映画を観に行きました。

本日はレディースデーだったのでちょっと値段も安かったのでラッキーでした

去年の潤君の映画以来なので1年ぶりになります。



新垣結衣さんと大泉洋さん主演の映画です。

笑いあり涙ありのとっても心が温かくなる映画でした。
周りの人たちも結構泣いてる人がいましたね。
私も久々、映画で泣いちゃいました

そう言えば始まる前の予告でローソンのCMが流れましたよ~

まさかスクリーンで翔君と智君が観れるとは思わなかったので嬉しかったな

相葉ちゃんのデビクロくんも流れていました。
もう来週公開ですよね。

前売り券は買ってあるので会社が休みの平日に行く予定です。



いよいよですね~

明日からコンサートも始まるし、番宣も忙しいと思うけど体に気をつけて頑張って欲しいですね。















2014.11.13 / Top↑
今日、娘がやたらポッキーを買い込んできたので何事かと思いきやポッキーの日だったのですね~。

ポッキーの日だからってポッキー食べる娘にどうかと思っていたら、これをもらいました。



デビルちゃんの付箋です。

可愛い~


そう言えば今日会社の帰りに郵便局に寄ろうといつもと違う道を行ったらローソンの新店舗が出来ていました

早速お店に行って購入しちゃいました



智君CMのおにぎり

一個さっきいただきました。

美味しかった~

皆さんCMには巡り会えたでしょうか

ちさと♪さーん、ありがとー

ローソンの優しいお姉さんに聞いて無事CMゲット出来たよー





2014.11.11 / Top↑
昨日のしやがれでハワイ特集も終わりましたね。

泣いたり笑ったり感情が忙しかったけどどの番組も本当に良かった

また改めて嵐さんを応援していきたいって思わせてもらったなぁ。

これからいよいよツアーも始まるね。

色々な歌番組にレギュラー番組もあるから体に気をつけて、嵐さん

私もしっかり着いて行かなきゃ


昨日のしやがれをちょろっと。

智君



うん、やっぱり笑ってる智君を見ると安心するよ。

釣りをしてる智君は男前っすね~

リールを巻いてる腕の筋肉がもう…←腕フェチ

でも撮れ高がやっぱり無かったのかな

時間が短く感じだけど、もぐもぐさとちゃんも見たかったな。

トリはニノちゃん

ニノちゃんは言葉のセンスが本当に面白いですね~



ちょっと古いけど何回言っても笑っちゃう。

あと「クララが立った以来の奇跡」に爆笑

あのニノちゃんがもらってきた幕(?)欲しい
小分けにしてプレゼントしてくれないかなぁ。


そしてゲストの宮沢りえさん。

智君とデート

好きなタイプが才能がある人で智君を選んでくれて嬉しいな。

それにしてもりえさん羨ましい~


あれ、お土産交換は無いのかな










2014.11.09 / Top↑
最近、洗濯機の調子が悪いので仕事帰りに家電量販店に寄って来ました。

洗濯機売り場で悩むこと小一時間。

結局、選びきれず…

う~むドラム式も欲しいのですが、なんせ洗濯機置き場が狭い

やっぱり普通の全自動洗濯機になりそうです。

それに加えて壊れて無いけど古くなった家電が幾つかあるので新しくしたい

まあ予算も無いのでカタログだけもらってきました。



こうやって我が家の家電が日立さんになっていく~

智君のCMの冷蔵庫いい色だったなぁ

宝くじでも買おうかな。



昨日のVS良かったですね。

最初から面白くて色々書こうと思ったのですが、もう智君の涙を見たら何も書けなくなっちゃった。

一言、言うとしたら智君を好きで良かったな~と改めて思いました。

嵐さんは本当にいいグループですね。


2014.11.07 / Top↑
今日我が家にやって来ました



死神くんDVD

久しぶりに死神くんに会えます。

そしてもう一人可愛い子が付いてきました。



死神ゴーちゃんのマスコット人形です

公式サイトでこの子を見てぬいぐるみがあったら欲しいな~と思っていたのでちょっと高いけどテレ朝の通販サイトで購入しました。

数量限定だったみたいですが無事届いて良かった~

初回特典のクリーナーも可愛いです。
死神くんの名刺も入っていました。



本編は明日ゆっくり見ます
2014.11.05 / Top↑
今日は嵐さんのCDデビュー15周年ですね。

本当におめでとうございます



ここから15年…

この頃は全然曲も知らなくて、

それがいつの間にか嵐さんの曲がない生活なんて考えられなくなって。

これからもずっとずっと歌っていて下さいね。

ずっとずっと応援していきます。


今日はおめでたい日なので私の大好きなチョコレートでお祝いしました。



えーと…

何なんでしょうかこの低クオリティ

ベイク並べただけやん∑(゚Д゚)

真ん中はアイストレーにチョコ流しただけやん∑(゚Д゚)

しかも王冠のところ欠けちゃってるし∑(゚Д゚)

すみません、これが私の限界でした…

あ、でも愛はたっぷり入ってますよ←誤魔化した





2014.11.03 / Top↑
昨日のしやがれは待ちに待ったハワイ特集

みんな個性が出ていて面白かった~

トップバッターは翔君



めっちゃハードスケジュールですね。
しかもよく見たら時間が下一桁までちゃんと決められている

翔君の食べ方はいつも豪快でいいですね。お口いっぱいに詰めてもっとゆっくり食べて~て思っちゃうけど(親心)

しかし翔君忙しすぎ
翔君と旅行したかったらあのハードスケジュールに着いて行かなければならないのですね。

中々ハードルが高いです

次は潤君

潤君は休日でもスター☆って感じですね。
値段を見ずに買い物って庶民の私では考えられないわ~
あのドン引き価格のネックレスもいくらしたのか気になるところです。

そして潤君のとこの私的ツボだったところはココ。



天国でもストイックって何か笑っちゃいました
でもさすがどこをとっても絵になる男、J

最後は相葉ちゃん

相葉ちゃんの魅力いっぱいでしたね。

日焼け止めで顔が真っ白になっちゃうところは笑ったな~

でもサーフィンしてる相葉ちゃん、カッコよかった



素敵
運動神経もいいからすぐ乗れてました。
さすがです


そしていよいよ来週は大宮

楽しみ

でもハワイ特集だけではないのですね。
ちと残念








2014.11.02 / Top↑

