知らないことが多すぎて
先日、会社で10歳下の後輩から相談があると言われ、何だろうと思って聞いてみたら、

後輩「青空さん、小1の息子がゲスの極み乙女にハマってしまって~どう思います?」

私「…………はい⁇」

何か頭の中が?マークでいっぱいになってしまったところで、よくよく聞いてみたらそういう名前のグループがいて息子さんがそのグループのコンサートに行きたいと言い出したらしい。

ゲスの極み乙女。の皆さん↓


調べてみると今人気のあるグループみたいです。
ドラマの主題歌も歌っているとか。

普段、嵐さん以外あまり聴かないので全く知りませんでした。娘がセカオワが好きなので知ってるといえばそれくらいでしょうか。

とりあえずその小1の息子さんにはファンクラブに入るように進めておきました。

皆さんは知ってましたか




【 2014/10/31 16:56 】

| ワタシゴト | コメント(8) | トラックバック(0) |
夢に向かって
昨日娘が大学のオープンキャンパスに行って来ました。

息子の時もそうだったけどまだ高校1年生なのに今時ってこんなに早くから進路を決めるのですね~。
この間入学式をやったばかりのような気がしますけど

パティシエになりたいという夢を持ってる娘は製菓コースのある短大希望。
そんな簡単になれる職業ではないけど親としては応援するしかないですね。
オープンキャンパスに行ってその設備の素晴らしさに益々やる気になったみたい。

娘よ
夢に向かって頑張れ~

で、その学校でクッキーを作らしてもらったみたいでおすそ分けをもらいました



何か形が不恰好に見えますがそういう物らしいですホントかな~
でも味はお店に出してもおかしくないくらい美味しかった

親バカですね、ハイ

そしてクッキーにはやっぱりココア



なんかちょんまげ結ってる可愛い子がいますけど~

どうしてくれよう大野智…←どうにもしなくていいです。

【 2014/10/29 17:16 】

| カゾクゴト | コメント(20) | トラックバック(0) |
10/25しやがれ
パジャマの可愛い智君もスーツのかっこいい智君も良かったけど…





予告の智君にみんな持ってかれたーー



私も幸せだ~


【 2014/10/26 22:14 】

| | コメント(6) | トラックバック(0) |
Mステ♪
嵐さん達みんな白い衣装で登場。
皆さん白がとってもお似合い

ついてこーいな智君にどうぞどうぞなニノちゃん。ほほえま~
あれ、潤君髪の毛切ったね。

(´・∀・`)「私が振り付けました~!」
可愛い
タモさん「釣り師やめたの?」
(´・∀・`)「釣り師やめました」
って絶対ウソでしょ

肝心のぜろじーお披露目~



かっこいい

けど…

目がチカチカする!(◎_◎;)

私がおばちゃんだからか?

Mステさん頑張りすぎだよ~




【 2014/10/25 16:48 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったり♪
本日は会社お休み

今日はお家でまったりすると決めていたので洗濯して子供のお弁当つくって送り出したら自分の時間~

とりあえずたまってたHDDを編集。
観ながらやってるので全然進まない。

ま、いっか。←ダメ人間

ついでに会社で面白いと話題になってた「Nのために」を視聴。
録ってあったけど見逃していてやっと観れました。
うん、中々面白かった
これからの展開が楽しみ

なんて事をしてたらお昼になったので食べたかったこれをいただきました。



智君がCMで食べていたパスタ
私の好きな味で美味しかった~
また食べよっと。


天高く
青空肥ゆる秋


智君がCMしてるのはついつい買ってしまうよね…


【 2014/10/23 20:36 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
GET♪


昨日ゲットしてきました。
ベジ…デジタリアン。

とりあえずメイキング観ました。
智君の美味しそうな二の腕が堪能できました。
ありがとう←見所が間違ってる。

曲の方はまだ聴き込んでいないのでこれからじっくり聴いていきたいと思います
この曲たちがコンサートでどんな風に披露されていくか楽しみ~
その前にMステやVS、しやがれのハワイ特集もありますね。

アラシックは楽しみがいっぱいです

【 2014/10/22 20:00 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
10/18しやがれ
昨日のしやがれは1時間遅れでスタート。

娘と「世にも奇妙な物語」を観てたので(怖いもの好き親子)もう終わったと思ったらほぼ始まったばかりでラッキーでした
ありがとう、野球中継

それにしても智君の運動神経はさすがですね~

惚れてまう

いや、もうずっと惚れてるけども。
何でも卒なくこなして、疲れた~って顔してるけど実はそんなに疲れてないでしょう

惚れてまう(2回目)

かーらーのー



Σ(゚д゚lll)

(=´∀`)人(´∀`=)

おもろいけど何かエロい…

おもエロい←略してみた

見事なまでのギャップ。
やっぱり智君はギャップ王子

ますます抜け出せないわ~

抜け出す気もないけどね
【 2014/10/18 19:18 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
20周年♪
昨日は当落で皆さん悲喜こもごもだったと思います。

どうか本当に行きたい人にチケットが当っていますように



そして...

大好きな智君。

J事務所入所20周年おめでとうおめでとうございます。

もう20年もたったのですね。

ここまでの道のり色々な事があったと思います。

私も結婚してちょうど20年ですがそりゃあ色々ありました。

今となってはもはや空気の様な存在であります。

あ、どうでもいい話になってしまいました。

とにかくジャニーズを辞めないでいてくれてありがとう。

これからもず~~~と応援していきます。


好きだーーーー






【 2014/10/16 12:39 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
大好きな場所
今日やっと見れました

録画はしてあったけど忙しくて中々見れなかった番組。ず~と楽しみにしてたの



先週の黄金伝説。
米倉涼子さんとギャル曽根さんとザキヤマのとこ。この画像トゥモローランドでパンを食べているちょうどこの辺りに私いました~あ、テレビには映ってませんが



ちょうど同じ日に嵐仲間のお友達と旅行してロケに遭遇。
生米倉涼子様を拝見しました
さすが女優さん、美人顔ちっさい
いや~イイもん見れました
そしてギャル曽根よく食べてました...

実はこの日もう一つビックリした事があったの



シンデレラ城のプロジェクションマッピングのエリア鑑賞券を見事当てました
倍率がどれ位高いか全くわかりませんがお友達と手を取って喜んじゃいました(おばちゃん2人がキャーキャー言ってる中々シュールな絵面)
6月にも一回見に行っててその時はハズレてしまったのでかなり遠くから見ていたので近くで見れて嬉しかったな。



とっても綺麗で幻想的だったな~
ディズニーはいつ行っても何回行っても飽きないなぁ

今年はもう無理だけど来年は絶対行くぜい
【 2014/10/13 17:36 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
10/11しやがれ
昨日のしやがれ面白かった~

綾瀬さんやっぱ最高

あと口笛吹けない智君が可愛すぎ





絵が下手なのは許してね




【 2014/10/12 13:50 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして!
思い立ってブログを始めてみました

楽しい事大好きアラフィフ主婦です。

特に好きなのは嵐さん
中でも、青色王子溺愛中

あと、食べることも好きだし~

旅行とかも大好き

って事で好きなものいっぱい楽しんでます。

よろしくお願いします








【 2014/10/11 21:34 】

| はじめまして | コメント(0) |
| ホーム |