--.--.-- / Top↑
やっと見れましたよ!


先週のVS嵐は毎度おなじみドラゴンズ戦でお休みだったのでうちの地域は土曜日に放送でした。


小栗くんの智くんへの愛の告白も良かった

fc2blog_201704261623017c9.jpg

私も言ってみたいよ~~




あとは何と言っても「I’ll be there」のお披露目!

fc2blog_2017042616130292d.jpg

5人とも素敵です


金曜日のMステも楽しみ!


そう言えば昨日知ったのですが...

うちの地域、明日もドラゴンズ戦でお休みーー!






野球は別チャンネルでお願いしたいです。







そしてちょっと前になりますが娘の専門学校の入学式に行って来ました。

fc2blog_20170426160830c8b.jpg

式典の時間が3時間くらい予定されていて一体何をやるのかな?と思っていたら...
いやいや、何とも華やかな入学式でした!


姉妹校と一緒だったのですがその中に音楽系の学校があったのでもうライブ会場?っていうくらい凄かったです!


ミュージカルあり(私の好きなレ・ミゼラブルでしたよ
ゴスペルソングあり
ダンスあり


出席者も著名な方もいらっしゃってビックリ


まず名誉会長が湯川れい子さんでした!
作詞家としても有名ですよね。


SMAPやセカオワのバックについていた方やなんと嵐さんに楽曲を提供した事のある方もいましたよ~
この紹介で一気にテンションアップする私
(スミマセン、外人さんでしたが名前を忘れてしまいました


ゴダイゴのリーダーのミッキー吉野さん(世代だったのでちょっと嬉しかった)や元SOPHIAの松岡充さんも!


松岡充さんは「山田太郎ものがたり」でニノのお父さん役だった方ですよね~

fc2blog_20170426160909446.jpg

ニノも翔ちゃんも可愛い


もちろん歌も歌ってくれてすごくカッコ良かったです!


お金を払ってもいいくらいの入学式でしたよ~





入学式から約2週間。
学校で作ったケーキを持ってきてくれるので只今デブの星まっしぐらです


2017.04.26 / Top↑
まだまだ寒い日が続きますね~




そんな中行ってきました。

fc2blog_201702250930588fa.jpg

ディズニーリゾート


今回は私の母と娘の3世代。


以前から行きたがっていた母を娘が誘って実現しました!


80歳過ぎて足腰も弱くなって(口は達者ですが)おそらくこれが最後のディズニー。
なので母に合わせて乗り物はあまり乗らずゆっくり行く事にしました。


車イスを借りて景色を見たりショーを観戦したり。
1番感動したのはエレクトリカルパレードみたいです。

fc2blog_20170225094931944.jpg

終始、綺麗だねと言いながらキャラクター達に手を振ってましたよ。





ホテルは1番新しいセレブレーションホテルに泊まりました。


これは娘の好みですけどね

fc2blog_201702250956031ea.jpg

ロビーも可愛い



お部屋はなんと魅惑の3104ルームでした

fc2blog_201702251001307e4.jpg

中に入るとそこには智くんが!


...いるわけもなく(妄想ではいたけどね)こちらも可愛いです。

fc2blog_20170225100625c9b.jpg

中庭もキャラクターがいました~!

fc2blog_20170225101129b37.jpg







2日目もランドとシーを周って今度は乗り物も乗ってみました。



トイストーリーマニアやプーさんやモンスターズインクなど乗りましたがちょっと戸惑ってましたね
イッツアスモールワールドはやっぱり良かったみたいです。

fc2blog_20170225101944e41.jpg

リニューアルするのでもうすぐクローズしちゃうのが残念です。
新しくなってもまた乗りたいな。

fc2blog_201702251023559af.jpg

これは記念にもらったもの。







たった2日間でしたが母と娘と私でとてもいい思い出になりました。

fc2blog_201702251031172d4.jpg

あと何回一緒に旅行に行けるかな?



長生きしてまた行こうね~



2017.02.25 / Top↑
朝晩、めっきり涼しくなってきましたね。


暑いのは苦手なのでありがたい限りです。






そんな中、娘の文化祭と体育祭に行ってきました。

fc2blog_20160911090636e96.jpg


3年連続で参加した太鼓演奏を見たり、

fc2blog_201609110910262f9.jpg

クラス対抗のダンス競技を見たりしました。


ダンスは残念ながら3位までに入れなかったけどとても上手でしたよ!


それから芸術鑑賞でなぜかお笑い芸人さんが来てました。

fc2blog_201609110917597b1.jpg

ちょっと分かりにくいけどゴー☆ジャスさんです。

fc2blog_20160911092207456.jpg

地球儀でネタをやる方だけど知っているかな?


生徒にも絡んでくれて盛り上がりました!


テレビで見た時はそんなに面白く感じなかったけど(コラ)


生で見たらとっても面白かった~


あと2人芸人さんが来たけど名前を忘れました...






1日空けて体育祭も行ってきました。


私に似て運動音痴な娘はそんなに出番はなく...

fc2blog_2016091109401804b.jpg

応援合戦で太鼓を叩いてました。


ここでも太鼓


こちらも残念ながらあまりいい結果を残せなかったけど、


練習と準備に頑張っていたのでいい思い出になったのではないでしょうか。


高校最後の文化祭&体育祭お疲れ~!






昨日のしやがれをちょこっと。


智くんの作ってみよう面白かった~!

fc2blog_20160911095942b92.jpg

思いがけず智くんの投げキッスも見れたし(ありがとうケント紙)


絆創膏付きだけど


怪我には気をつけてね!

fc2blog_20160911100500b9e.jpg

パワパラ披露も良かったです!


智くんのフェイクは相変わらず素敵


もうすぐ発売日だね~!


そして当落ももうすぐ...


((((;゚Д゚)))))))




2016.09.11 / Top↑
最近、こちら地方はとても暖かいです。

fc2blog_201603311635012a3.jpg

ご近所の公園の桜ももうすぐ満開





今日から4月。


新しい学年になり新たなスタートをする方も多いと思います。




うちの息子もその一人。


このたび家を出て一人暮らしをすることになりました。


大学4年生になり学校生活が忙しくなることもあって大学の近くにアパートを借りました。




先日、引っ越しを手伝ってきましたが...


一人暮らしにウキウキしている息子に対してちょっと寂しくなる母


でも子離れしないとね!


もう21歳だし(本日誕生日です。おめでとう~!






母から息子へ一言...


ゴミ屋敷にしないように!


以上!





そういえば息子の部屋の番号が!

fc2blog_2016033000082603b.jpg


413号...

fc2blog_201604010019070c3.jpg

同じや~\(^o^)/





2016.04.01 / Top↑
もう昨日になっちゃったけど


うちの娘、17歳になりました~~

fc2blog_20150421210245647.jpg

17歳って青春真っ只中って感じで


何かいいですよね~


娘も毎日楽しく学校生活が送れているみたいなので何よりです。


肝心の勉強の方は色々と難ありですが





自分の17歳の頃はどうだったかな~と思い出していたら

fc2blog_201504220039248a3.jpg

私、オフコースを追っかけておりました(*ノωノ)


アイドルには全く興味のなかった青春時代。


あの頃の私がジャニーズ(嵐さんだけですが)を好きだって知ったらビックリするだろうな~



2015.04.22 / Top↑

