忍びの国、主題歌決定!
なんだかんだでお久しぶりです。


忙しかった訳とかじゃないのですが結構、間が開いてしまいました。


特に書くような事もなかったりで


相変わらずの毎日でございます。





それでも日々やって来るアラシゴト。


ワクワク学校も決定したり(今年は当てたいな)


何とかお友達のおかげもあってついていけてます。




そして!


待ちに待った忍びの国の主題歌も決定!


嵐「つなぐ」


fc2blog_201705160139247f1.jpg

お~Japonismっぽい




正直に言うともしかして智君ソロかな~と期待していたのですが...


こればかりは私達がどうこう出来るものではないので。


公開に向けて全力で応援します


WSでチラッと映っていたアクロバットシーンの凄いこと

fc2blog_20170516015812f9b.jpg

楽しみや~





【 2017/05/16 02:00 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
忍びの国前売り券発売!
昨日は忍びの国の前売り券発売日でした。


私もその争奪戦に向けて朝5時に起床。


7時くらいに着けば余裕かな~
怪物くんの時は8時半に行っても買えたし
と、呑気に構えていたのですが何気にTwitterを覗いてみたらもう大行列の地域もあるとか


途端に焦り始め、慌てて用意をして出掛けました






でも田舎だから誰もいなくて私が先頭だったらどうしよう...
と思ったのですがそんな心配は無用で6時半到着ですでに30人ぐらい並んでいました。



お1人様で並んでいたら後ろの方に声をかけられしばらくお話していました。
おかげで待ち時間も苦にならないで過ごせました!
同い年くらいの方かな?
ありがとうございました!
(そう言えばその方、プラチナデータの時も神様のカルテの時も並んだと言っていたけど担当が誰か聞くのを忘れてしまった



売り場に着いて無事特典もゲット

fc2blog_20170416101905d5f.jpg

ギラギラクリアファイルは本当にギラギラしていました


場所を移動してこちらもゲット

fc2blog_201704161020359ec.jpg

記念になりますよね~


クリアファイルは残念ながら目の前で完売してしまいました。
私はもう手に入れていたからいいけど後ろの方は残念そうでした...


なのに案の定オークションでたくさん出品されて高額で取引されてました


そんな奴は無門様にお仕置きされてしまえーーー

fc2blog_201704161032422a4.jpg

早くスクリーンで会いたいです



【 2017/04/16 10:36 】

| | コメント(4) | トラックバック(0) |
14年半お疲れ様!そしてありがとう!
しばらく更新しないうちに4月になってしまいました


もうすっかり春ですね~!





そんなウキウキする季節ですが昨日は悲しいお知らせがありました。


智くんがパーソナリティーを務めてきた「ARASHI DISCOVERY」が最終回を迎えてしまいました。





テレビ番組では多くを語らない智くんの貴重な話がたくさん聴ける唯一の場所だったのにな...



メンバーのこと。
家族のこと。
趣味の釣りや絵のこと。
何気ない日常のこと。



忍びの国の撮影の裏話も聴きたかったよ~


あの「うふふ」の笑い声が大好きでした。



寂しいけど...



智くん、14年半本当にお疲れ様でした



またいつかラジオ番組に復活してね!






青木さんが最後にリクエストしてくれたのが「Hit the Floor」だったのが嬉しかったですね。
ソロアルバムの事も言ってくれてありがとうございました!


そしてスタッフさんの粋な計らいが。

fc2blog_20170401074529dea.jpg



本当に愛されていた番組だったのですね




【 2017/04/01 07:50 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
35歳おめでとう!
翔ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます!


fc2blog_20170125212610234.jpg


この1年が素晴らしいものになりますように


これからも嵐を引っ張っていってね。


fc2blog_20170125212637803.jpg



翔ちゃんの「智くん」呼びが大好きなのでまた聞かせて欲しいな~


たこわさの報告も首を長くして待ってます


【 2017/01/25 21:52 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
間違いなくカッコイイ(`・ω・´)
発売日を楽しみにしておりました~!


ノンノの「キュウドウノアラシ」


うちの息子でさえ何割か増しでカッコ良く見えるのに
相葉ちゃんと智くんなら間違いなしに決まってる~

fc2blog_20170121142000580.jpg
(無駄にキラキラしておりますが)


ほら、やっぱり素敵(智くんだけでスミマセン...)


型がどうのこうの私には分かりませんが、こんなに素敵なんだから全く無問題。
でも一つ残念なのはなぜうちの息子に指導のオファーが来なかったのか...
というのは冗談ですが息子が今、部員が少ないと嘆いていたのでこれを機に弓道に興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁ。


ノンノさんのインスタのタグが面白かったです!

fc2blog_20170121144629641.jpg

大野さんの師範代感と相葉さんのエース感に納得!
見ようによっては愛を叫べマジverと俺たちのトゥル矢ーに笑ってしまった





いつか智くんに弓を引く役が来て欲しいと常々思っていました
忍びの国はない...かな?(原作はまだ読んでないので)
予告では伊勢谷さんが引いてましたが。


後は馬に乗って欲しいです!
無門さまは乗らない...かな?


去年、BSで「南総里見八犬伝」をやっていたのですよ。
かなり古い映画で真田広之さんと薬師丸ひろ子さんが出てるのですが結構好きなんです~
で、ラストで2人が馬に乗りながら手を繋ぐシーンがとっても素敵で

fc2blog_201701211509183a0.jpg

これなんですけどこんなシーンがあったら感無量!


ここで洋楽が流れてそれがまたピッタリなんですよね


忍びの国の音楽も洋楽でもアリかな~
1番は智くんのソロですけどね。


いろいろ話が逸れてますが公開が楽しみです!





【 2017/01/21 15:29 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ