ありがとう!&ちょっとお知らせ
毎日暑いですね~


猛暑が続く中皆さん体調は大丈夫でしょうか。







私はといえばこの間誕生日を迎えました!


まだまだ若い気でいましたが...


つ・い・に!
ウン0歳になっちゃいました!

fc2blog_201708031518455aa.jpg

家族からのお祝いケーキ


美味しい食事にも連れていってもらいました~







そしてお友達からもたくさんのお祝いメッセージとプレゼントをいただきました。


みんなホントありがとね








そんな素敵なお友達に出会えたのもここでブログを始めたおかげなのですが....


タイトルにもありましたがお知らせというのは本日をもってブログをお休みしたいと思います。


決して嵐さんの熱が冷めた訳とかではなくて(愛は昔と変わらないですよ)ちょっとネットの世界から離れてみようかな~というのが理由です。
どうしても目にしたくない事も見ちゃいますし。
以前はいろんな方のブログも巡ってましたが最近はそれもあまりしなくなりました。
あ、ここで出会ったお友達のブログは時々お邪魔してますよ!
コメントはあまり出来てないけど
元々そんなに情報い追いつけてないのですが今まで通りゆる~く嵐さんに付いて行こうと思ってます。



もしも突然書きたくなったらまた更新するかもしれないのでここはそのままにしておきますね。
その時はまたお付き合いくださいませ


本当に今までありがとうございました!


結局、文章を書くのも上達しなかったな~


でもそんな記事にいつも温かいコメントをくれたみんなには感謝しかないです!
ここは終わるけどこれからも仲良くしてくださいね!







それではまたいつの日にか...

fc2blog_20170803163118714.jpg



【 2017/08/03 16:33 】

| ワタシゴト | コメント(6) | トラックバック(0) |
春よ来い
やっと暖かくなってきたと思ったら昨日今日とこちら地方、雪がちらほら


春が来るのはもうちょっと先かな?







でも我が家には一足早く春が来ましたよ。


娘が高校を卒業して専門学校に行く事が決まりました!

fc2blog_201703082213132cc.jpg

何はともあれ無事卒業できて良かった~


おまけに皆勤賞


来月からは前にもここで書いたけどパティシエになる夢を叶えるために製菓の専門学校に行きます。


厳しい世界だと思うけど頑張れ~~





パティシエになったらいつもこんなケーキが食べれるかな

fc2blog_20170308221435a8c.jpg

(雛祭りの時に食べたケーキ)






......デブの星は智くんではなくて私にくるかも~







ところで余談ですが買ってしまいました。

fc2blog_20170308223331f7f.jpg

LIFEで智くんの綺麗な腕に抱えられていたクッションカバー

fc2blog_20170308221256eff.jpg

しっぽのモフモフが可愛い



【 2017/03/08 23:01 】

| ワタシゴト | コメント(8) | トラックバック(0) |
先週末は…
8月になりました!


先週末はうちの地域は七夕祭りでした。


日本三大七夕祭りの一つでとても盛大なんですよ。


fc2blog_20160801223910c91.jpg

娘は浴衣でお出かけ


若い頃に戻りたくなりますね


でも確実に年は取る訳で…


先日、誕生日を迎えました。

fc2blog_20160801203351c90.jpg

もう誕生日が来ても嬉しくない年齢になりましたが


お友達からLINEでたくさんおめでとうを言ってもらったらやっぱり嬉しかったです


プレゼントをくれたお友達もありがとう!


大切に使わせてもらいますね











今日、買い物をしていたらこんなものを見つけましたよ。

fc2blog_20160801203445de8.jpg

しやがれで智くんが作っていたラムネわらび餠。

fc2blog_20160801203514d73.jpg

智くんは美味しそうに食べていたけど…

fc2blog_20160801203542581.jpg

甘いものは好きだけどどうしても買えなかった


普通にきな粉と黒蜜で食べたい(智くんゴメン)


話題の商品らしいので試したい人はぜひ






【 2016/08/01 23:04 】

| ワタシゴト | コメント(6) | トラックバック(0) |
嵐会in千葉
先週土曜日、嵐会に参加してきました!


このブログを通じて知り合ったお友達と今年は千葉へ。






まずは稲毛海浜公園に行きました。


LOVEコンのオープニング映像のロケ地です


この日はあいにくの雨模様


でもこの辺りが~とワイワイしながら写真を撮りました。

fc2blog_20160712204101bd8.jpg

智くんが歩いていた植え込みの辺り。

fc2blog_20160712204311df2.jpg

分かりにくいけど

fc2blog_20160712203627798.jpg

ニノが車で運転していた場面の後方の建物も写ってました(偶然にも)

fc2blog_201607122052573ef.jpg

翔さんが子供にボールを渡していた辺り。

fc2blog_2016071220535036d.jpg

撮る角度が違ってた...

fc2blog_201607122100021f3.jpg

これも角度が違うけど分かるかな?

fc2blog_201607122100588fd.jpg

場所を色々教えてもらったので助かりました

fc2blog_201607122132133fa.jpg

天気が良かったらみんなで記念撮影したかったな。






次は幕張メッセへ。

fc2blog_20160712214011965.jpg

ついこの間、MUSICDAYが行われていた場所です。


そういえばCrazyMoonのPVの撮影場所もここでしたよね!

fc2blog_20160712214637ace.jpg

2台くっついたバスが止まってましたよ!


うちの方では見たことないから記念に






そしていよいよ相葉亭へ~!

fc2blog_2016071221543721c.jpg

看板だけでテンションアップ

fc2blog_2016071222025585a.jpg

嵐さんにお迎えしてもらって個室へ。

fc2blog_20160712215945329.jpg

どれも美味しかった~


たくさん食べてお腹も満足

fc2blog_20160712220916897.jpg

デザートは杏仁豆腐。


実は初杏仁豆腐でした!


美味しかったです


相葉ママに会えなかったのがちょっと残念






最後は加曾利貝塚へ。

fc2blog_20160712221902faf.jpg

fc2blog_20160712222133d47.jpg

智くんの作ってみようの第一回ロケ地です。

fc2blog_20160712222511c59.jpg

fc2blog_20160712222642b34.jpg

イェーイヽ(´∀`)ノ

fc2blog_201607122232172c3.jpg

土器を焼いた所。

fc2blog_201607122233115a5.jpg



fc2blog_20160712223528f7c.jpg

この時使っていた棒が残っているかもということで...

fc2blog_20160712223845bcf.jpg

なんかそれっぽいのが!

fc2blog_20160712224355c99.jpg

土器を作っていた家は残念ながら閉まってました。

fc2blog_201607122244232e6.jpg






楽しい時間はあっという間で帰る時間になりました。


車を出してくれたり予定を立ててくれたお友達ありがとう~


みんなからお土産もたくさんいただきました!

fc2blog_20160712225955966.jpg

大事に使わせてもらいますね






今回会えなかったお友達もいつか一緒に嵐会ができるといいな~














【 2016/07/12 23:09 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
ロケ地巡り♪
毎日暑いですね~!


夏生まれですが夏は苦手です...






さて、先日ワクワク学校に参加した時色々巡ってきましたので忘れないうちに書きたいと思います。


まずはワクワク当日の日から。


ワクワクのグッズを買ってからお昼を食べることになったのですが、


お友達に渋谷の天下寿司に連れていってもらいました。

fc2blog_20160707092834006.jpg

相葉ちゃんが未知との遭遇で行った所です

fc2blog_20160707093226db8.jpg

相葉ちゃんの席は残念ながら空いてませんでした。

fc2blog_20160707081125092.jpg

たくさん食べちゃいました~


写真は大好きな赤貝とお友達おススメのボタンエビ。


どのネタも美味しかったし、しかもお安い!


また行ってみたいな~!






その後はファミクラに連れていってもらいました。


嵐さんのサインとかが飾ってあるらしいのですがすごく混んでて前に進めず


断念して入口だけ。

fc2blog_20160707081218339.jpg

そして東京づくりの智くん

fc2blog_20160707081257cde.jpg

これは地元にないから嬉しかった~!





ワクワクが終わった後もみんなでファミレスでたくさんおしゃべりしましたよ。


デザートまで食べて本当に楽しかったです


ファミレスを出でみんなとバイバイしてホテルへ。

fc2blog_20160707081422db0.jpg

お世話になったホテル。


1人はちょっとさみしいですね...







次の日はせっかくお休みもとったので行きたかった横浜へ。


なんとか無事にみなとみらいに到着!

fc2blog_20160707082027da4.jpg

意外と近かったランドマークタワーにテンションMax!


ここに智くんがいたと思うと感無量

fc2blog_20160707084522e9c.jpg

誰もいなかったので中も撮りました。

fc2blog_2016070708463459d.jpg

ちょっと暗いですが。




外に出たら日本丸がありました。


ワンコを飼い主に返した場所ですね。

fc2blog_20160707085011bf4.jpg

見上げたらランドマークタワーが青空に綺麗に映えていました。

fc2blog_20160707102442f48.jpg

いい天気だけど暑い~





その次は伊勢山皇大神社に。


地図を見ながら行ったのですがどうにも場所が分からない


これはもしかして...迷子?


誰かに聞こうかと思ったら逆に道を聞かれてしまい


心が折れそうになった時、ふと前を見たら木が生い茂っている場所が!


神社=木が多い所


< ピコーン


そこを目指して行ったら大正解!

fc2blog_2016070710420668a.jpg

セカムズに出てきた勝守も買えました

fc2blog_20160707104353b32.jpg

神社には私ぐらいの人がちらほらいました。


アラシックの方かな?





そして社長のご自宅の横浜迎賓館に。


またまた地図を見ながら行ったのですが迷子アゲイン


再び心が折れそうになってふと前をみたら学校らしきものが。


横浜迎賓館は学校の近くと地図にあってのでそこを目指して行ったらまたまた大正解!


横浜迎賓館の看板を発見!

fc2blog_20160707105931ae3.jpg

無事着きました~


残念ながら何かの作業中で車が止まってましたが。





さすがに歩き疲れてお腹も空いたのでちょっと休暇。


ランドマークタワーに戻ってお昼を食べました。

fc2blog_201607071102487c7.jpg

暑かったので冷麺


と、ここで家から連絡があって帰らなければならなくなりました。


もうちょっとまわりたかったけど残念!






セカムズのロケ地巡りができて嬉しかったです。


でもやっぱり1人はさみしい


次は誰かと一緒に行きたいな~!





























【 2016/07/07 11:09 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ