ありがとう!&ちょっとお知らせ
毎日暑いですね~


猛暑が続く中皆さん体調は大丈夫でしょうか。







私はといえばこの間誕生日を迎えました!


まだまだ若い気でいましたが...


つ・い・に!
ウン0歳になっちゃいました!

fc2blog_201708031518455aa.jpg

家族からのお祝いケーキ


美味しい食事にも連れていってもらいました~







そしてお友達からもたくさんのお祝いメッセージとプレゼントをいただきました。


みんなホントありがとね








そんな素敵なお友達に出会えたのもここでブログを始めたおかげなのですが....


タイトルにもありましたがお知らせというのは本日をもってブログをお休みしたいと思います。


決して嵐さんの熱が冷めた訳とかではなくて(愛は昔と変わらないですよ)ちょっとネットの世界から離れてみようかな~というのが理由です。
どうしても目にしたくない事も見ちゃいますし。
以前はいろんな方のブログも巡ってましたが最近はそれもあまりしなくなりました。
あ、ここで出会ったお友達のブログは時々お邪魔してますよ!
コメントはあまり出来てないけど
元々そんなに情報い追いつけてないのですが今まで通りゆる~く嵐さんに付いて行こうと思ってます。



もしも突然書きたくなったらまた更新するかもしれないのでここはそのままにしておきますね。
その時はまたお付き合いくださいませ


本当に今までありがとうございました!


結局、文章を書くのも上達しなかったな~


でもそんな記事にいつも温かいコメントをくれたみんなには感謝しかないです!
ここは終わるけどこれからも仲良くしてくださいね!







それではまたいつの日にか...

fc2blog_20170803163118714.jpg



【 2017/08/03 16:33 】

| ワタシゴト | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 忍びの国公開!!!!!>>
コメント
--- またね! ---

そっか〜、お休みしちゃうのね!
でも、青空さんとは会えるものね。

ブログを始めてくれたから
出会うことも出来たんだもんね!
あの時、出会うべくして出会ったって事だよね♪

この場所では、またいつかね!
またね〜(*^o^*)
いつママ * URL [編集] 【 2017/08/04 11:57 】
--- Re: またね! ---

いつママさん、こんばんは~!

ホントいつママさんとここで出会えたのは奇跡でした!
おかげでたくさんのお仲間とも出会えました。
いつも感謝してます!
ありがとね♪

ブログはお休みしちゃうけどこれからも仲良くしてくださいね(*^^*)
次はいつ会えるかな~
今年はまだ会えてないから会いたいね!
青空 * URL [編集] 【 2017/08/05 00:03 】
--- ---

青空さん、こんにので~す。
ブログ、お休みしちゃうのね。
ちょっと寂しいけど、
そうよね!また会えるしね!

青空さんがブログを始めてくれたからこそ出会えて、
出会えたおかげで、楽しい日々が送れてます。
本当にありがとう!!
奇跡だよね!歳も近くて!嬉しかったです!

約3年ですか?
ブログ、お疲れ様でした。
また書きたい時にいつでもね!

これからもずっとずっと仲良くしてくださいね。
ふうみー * URL [編集] 【 2017/08/08 10:12 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんに~の!

そっかぁ、ブログを始めてもう3年になるのですね~
飽き性の私が続けられたのもみんなのおかげです!
ふうみーさんにもたくさんコメントもらって嬉しかったです(*^^*)

ホント、出会えたのは奇跡だよね!
初めましてした時も普通にお話し出来たし、
宮城の時はバスがお隣ですごく楽しかったよ♪

ここはお休みしますが私の方こそこれからも仲良くしてくださいね!
また一緒にアラシゴトしましょうね~!
青空 * URL [編集] 【 2017/08/09 17:41 】
--- ---

おはようございます。
お休みするんですね。
ネットは見たくないものも目にしちゃいますよね^^;
しばらくお休みしてまた再開したい気持ちが起きたら再開してくださいね~(^^)
お疲れさまでした。
でもこれからもヨロシクね♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2017/08/12 08:00 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、おはようございます!

しばらくの間お休みしますね。
また書きたくなったらコッソリ更新してるかも(^^ゞ

ここのおかげでゆめこさんとも出会えたし本当にいい思い出ばかりです。
また一緒にアラシゴトしましょうね~!
私の方こそこれからもよろしくね♡
青空 * URL [編集] 【 2017/08/12 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/152-12f9289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |